Love-Lalafell-Life-バナー20.jpg るんるんFF14を扱ってるブログ・ホームページお持ちの方へるんるん

相互リンク募集中! 報告はコメントでどうぞ!



メンバーステータス閲覧ツールFF14MemberListViewer(仮)はこちらから!

2011年10月06日

【イラスト】ふたりはララフェルヽ(´ー`)ノ

ふたりはララフェル.png

ぱっちお疲れ様です!
新装備 軍服に萌えて描こうかなと思ったのですが

そもそも前に書いた絵をツイッターにしか載せてなかったりしたので
ちょっとだしてみます

夏コミ用の新刊に描いた絵です

まだ14ちゃん パッチで大きく変わるので
なかなかオフセ本にできません っということでコピー本でしたが
売り切ってしまったので(´ω`*)ぺたり

ふたりはララフェル2.png
posted by Mihoco at 10:32| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

【イラスト】パンツがぼろぼろだよう//////////////


言霊木霊」管理人様のツイッターより
@kodama_FFXIV: インナーの耐久度が著しく低下して
「あ〜ん!下着ボロボロ、、修理出すにも人前じゃ下着脱げないしどうしよう;;」
的なララフェル♀のイラスト誰か描いてくれないかなぁ》






(* ゚д゚*)!!!





っということで  それから1時間・・・・




rara.png





ついカッとなってやった。

後悔はしていない




posted by Mihoco at 01:29| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

【イラスト】ララフェル+ミコッテ=ララッテだ!(男ver)



前回(そうだ!ララフェル+ミコッテ=ララッテだ!)に続き




男ララフェルはどうだろうと思って描いてみたお






ララッテ(男).jpg





うん 悪くない(・∀・)


一応、相方のキャラで描いてみました(*’ω’*)







ちなみに ララッテ布教活動用に
今日のこの画像や昨日のララッテの絵の転載や加工は
当ブログFF14ララフェル日記 * Love Lalafell Life *》から
というのを 表記していただければ
特に問題ないです!
使用報告はいただけると小躍り師ながら喜びますヽ(´ー`)ノ





なんと!また壁紙に!( ゚д゚)

FF14で戯れる様素敵な壁紙にしてくれました!


要checkです(*’ω’*)
posted by Mihoco at 08:45| Comment(4) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

【イラスト】そうだ!ララフェル+ミコッテ=ララッテだ! 追記有り

ララッテ!.jpg


昨日相互リンクさせていただいた『FF14 めめるーぷ』様のところで

そうだ!ララフェル+ミコッテ=ララッテだ
というわけでララフェルに耳としっぽをつけてみた。


っという記事の画像を見て

なんだこれは!けしからん!(*゚∀゚)=3

とみなぎってきたので朝っぱらからお絵描きしましたw

ぜひ『FF14 めめるーぷ』様のところの画像を見てみなぎってくださいww



追記

ツイッターで壁紙にしたいと言ってくれた人がいたので
布教用にw サイズ調整は各自でどうぞw でも自動でなんとかなるかしら?
↓クリックして大きい画像どうぞw

lalatte_1600_1200.jpg

なんと! さらに!

FF14で戯れる様のほうで
すごく可愛い壁紙にアレンジしてくれました!
どうやら公開期間短いようなので 気になる方は急いでcheckを!!

posted by Mihoco at 08:58| Comment(12) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

明日のコミケ!出ますよ(・∀・)

00000 コピー用表紙b5.png


イベント:コミックマーケット78
場  所:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
日  時:2010/08/13【1日目】 10時〜16時
サークル:【 たるたる.com 】たるたるどっとこむ
スペース:東地区 ヒ - 42 b (オンラインゲーム FF11)

詳細は私の絵のほうのホームページ イチゴ★ドロップにあります。
もしお近くに通りかかったら 遊びに来てね!
無料ペーパーもあります
posted by Mihoco at 16:44| Comment(7) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

