Love-Lalafell-Life-バナー20.jpg るんるんFF14を扱ってるブログ・ホームページお持ちの方へるんるん

相互リンク募集中! 報告はコメントでどうぞ!



メンバーステータス閲覧ツールFF14MemberListViewer(仮)はこちらから!

2010年09月20日

せっかくなのでミコッテにもサブリガはかせてみた(*´д`*)

ミコッテにサブリガはかせて.jpg


ミニスカートみたいだよっ!(*゚∀゚*)



ミコッテにサブリガはかせ2.jpg


弓 邪魔だな( ;´・ω・`)




そしてお座りミコッテ!


ミコッテにサブリガ並べて.jpg


うるわしゅうミコッテ.jpg




麗しゅうございます!










ついでに Kyamiたんにもはかせてみたwwwwwww

きゃみたんにも.jpg
ろーぷのせいでまわし?.jpg





ロープついてると『まわし』みたい・・・











(*゚ロ゚)ハッ!! あれか!














 力士・・・。




 
posted by Mihoco at 11:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ためしにミコッテを作ってみた。ヽ(´ー`)ノ画像ばかり。

ミコッテをつくってみた!.jpg


Semih Lafihna とつけたかったのですが

既に登録できなかった/(^o^)\

なのでちょっとiがおおいですw


001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg


ララフェルと身長がちがうため
イベントの見え方が少し新鮮で面白かったです

こういうのはβならではですね!

それにしても ミコッテ美人すなぁ(*´д`*)

ちなみにボイス2でつくりましたよ!(´▽`*)アハハ
posted by Mihoco at 08:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねんがんのパンツ・・・サブリガをてにいれたぞ!(`・ω・´)

わーーい.jpg



ねんがんのパンツ・・・


・・・サブリガをてにいれたぞ!(`・ω・´)




LS【JPN】のほうでお世話になってる
Arab Argonさんに作っていただいちゃいました(´ω`*)


ワカメちゃん状態.jpg

とってもワカメちゃん状態。


アラブさん特製サブリガ!.jpg
いやーん.jpg



並べたり照れてみたり 

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ















ところで!こんな仮面をバザーで買ったのですが





仮面.jpg
ウィローハーフマスク.jpg



サブリガにあわせると・・・・




どう見ても変態仮面.jpg


どう見ても変態仮面です

本当にありがとうございました。


 
posted by Mihoco at 07:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ねんがんのスタンドをてにいれたぞ!(`・ω・´)

スタンドにリテイナー!.jpg

スタンドにリテイナー置くとお店を持った気分に浸れます(´ω`*)

スタンドタイプの変更 で外見のイメージが変えれます
あと ルーフカラーの変更 でお店の屋根?の部分の色が決められます


スタンドのレンタルの値段は24時間500ギル  ですが



例えば、一時間後にきて “残り23時間”
っといわれて延長処理をしても 
“残り24時間”までしか回復しません(;´Д`)



(つまり1時間の延長の為に、500ギル使ってしまったわけですorz)


毎日きて延長しないと撤収されてしまうのが現在の仕様です

あと メンテがはいっても撤収されます

なので今日はスタンドの為に1500ギルつかっちゃった☆\( ^ヮ゜)>





          _| ̄|○







ちなみに



雑貨屋さん風

外観1.jpg




香草屋さん風

わたしはこのタイプがお気に入り
なんか可愛いから(´ω`*)
外観2.jpg
posted by Mihoco at 04:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

よさぁ〜くぅ〜わぁ き〜をきるぅ〜♪

園芸師2.jpg


へいへいほー


園芸師.jpg


   へいへいほー♪


最初の予想とは全く違って
園芸師がいち早くレベル10になりました

のんびりとした感じがけっこう好きです(*´д`*)



リーブやってるうちに装備がもらえてました
装備がいいリーブ選ぶのはちょっとありですね!

もこもこ装備.jpg
posted by Mihoco at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

エオルゼアプレライブに行ってきた! 後編 とっておきの展示編

エオルゼアプレライブの中身については公式のまとめが一番よいでしょう
なのでそちらを見てもらえればと思いますw


とりあえず CM動画をそうぞ!
公式からじゃなくてすみません(貼りやすかったからw)






で、実際に使われた衣装の展示がありました!!


100914-195436.jpg

100914-195259.jpg


100914-195351.jpg


100914-195405.jpg



そうか( ゚д゚)!!
これがコスプレの最高峰なのか!?



冬コミまでにララフェルの下着ぐらいなら作りたいなぁ(*’ω’*)

そんなかんじで一応 エオルゼアプレライブに行ってきた!
報告記事おわり!
またなにか思い出したらかきますかねw


運営チームさんもユーザーブログかなり見てるっということだったので
不満といえば一番は会場が冷房効きすぎて寒かったことですかねww
あとは個人的に中村さん面白かったですw
ユーザーからの視点をもったままの司会とかおもしろい!

そんな風におもいました!
製品版楽しみにしてます(*´ω`*) 





こちらもおいておきますね!
タグ:FF14
posted by Mihoco at 06:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エオルゼアプレライブに行ってきた! 本編 会場内の展示編(写真多い)

100914-171931.jpg

100914-171957.jpg

100914-172020.jpg


試遊コーナーがあり
FF14推奨PCがずら〜りとならんでました


100914-173217.jpg

プライバシー保護のためだいぶ加工しました
(;´∀`)・・・雰囲気だけどうぞ!


100914-172554.jpg

100914-173047.jpg

100914-173202.jpg
取材のようなカメラ 音声さん 照明さん 
そしてPC触ってレポートしてる女性がいましたね!





そしてこんなものも!

100914-172453.jpg

100914-172435.jpg


これ( ゚д゚)ホスィ…



っということで あまり説明はいらないでしょう写真たちでした!






わりと早く入ったのでそのあたりで遊んでたのですが・・・






めめるちゃん「ミコッテどこだーヽ(´ー`)ノ」

みほこ「あったよー♪ キャラ作成からみたい」


めめるちゃん作業中....


めめるちゃん「なまえどうしよー(;´∀`)・・・」



みほこ カタカタ・・・・(`・ω・´)



名【Buronto】【San




めめるちゃん「Σr(‘Д‘n) ・・・いやぁコレは通らないんじゃないかな?」



・・・・・


!!?

100914-172806.jpg
100914-172806-2.jpg



ギサール鯖に

ミコッテのブロントさん現る!?





とっても楽しい試遊でした!!ヽ(´ー`)ノ


そしてレポはもう少し続きます
posted by Mihoco at 04:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エオルゼアプレライブに行ってきた! 待ち合わせ編

350人と当たった人が少ない中!
ツイッターのフォロワーさんといっしょに行ってきました!

せっかくなので(私が忘れない為に)ご紹介します
今回は主にツイッターネームで紹介させてもらいましょう!


_1275019295_172_bigger.png@up_moon
サイト スカベン? http://upmoon.blog18.fc2.com/
ノリノリのイケメンパパ



memeprf1_bigger.png@Memepon_FF14様 
サイト FF14 めめるーぷ http://memeloop.blog.shinobi.jp/
とってもカワユスでした(*´д`*)



icon8664178380622019975____bigger.png@AlthaeaLatteart
サイト ラテ・アート http://latteart.blog-mmo.com/
さわやか担当!



ekeda_k.jpg@ekeda_k
知的派 変態紳士担当!




Aruru_FF14_bigger.jpg@aruru_moon
サイト 喫茶あるる屋 http://aruru.ru/
癒し系(´ω`*)



____________14_bigger.png@MihocoFF14とか@Mihoco3
そしてあたい。





前日までは@up_moon様と私だけかなーっと思っていたのですが、
ツイッターで見かけたひとをさそっていったらいつの間にか6人に!
わいわい楽しく向かうことができました!!

主に皆様 大人LS関連つながりでしたが 私は大人LSの企画から抜けたので
ブロトモ・ツイッター友達でしょうか?
でもやっぱり、会って話すと
すごく仲良くなれたような気分になります(´ω`*)
皆様、これからもヨロシクです!こういった縁は大事にしたいですね!


さて!


みんなで行って一番よかったこと!



待ち時間が楽しかったです!(*´ω`*)


会場に入るまでの待機列! 会場に入ってからの待ち時間!
早めに行動してたのでけっこう時間あったのですが
みんなでわいわいしてたらあっというまでした!


まぁ その辺ふくめて この次の記事に続く!
タグ:FF14
posted by Mihoco at 02:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ネット中継もあるよ!エオルゼア プレライブ(Eorzea Prelive)

日記エオルゼアプレライブ当たった!!(ファイナルファンタジーXIV発売記念イベント)
で少し触れたのですが



ネット中継あるらしいです(*゚∀゚*)!!



エオルゼアプレライブ【中継ページ
http://jp.finalfantasyxiv.com/event/prelive/index.html

9/14(火) 18:00からスタートです!






*:;,。・★ 〜*〜☆・:.,;**:;,。・★ 〜*〜☆ @FF_XIV_JPから引用

# 発売記念イベントの様子をライブ中継することが決まりました!
落選してしまった方も、会場に来られない方もぜひご覧ください!

# 9月14日開催の発売記念イベント「Eorzea Prelive」の司会には、
人気声優の中村悠一さんをお迎えします!!

# 発売記念イベント「Eorzea Prelive」は明日18:00からスタートします!
同じく18:00よりライブ中継を行います!
それにともない本日ライブ中継のテストを行います。
テストの時間は決まり次第お知らせいたします。 http://bit.ly/cD5Aay




詳細な最新情報は@FF_XIV_JPからご確認ください。


ちなみに中村悠一さんのツイッターは@nakamuraFF11ですw



明日が楽しみ! フォロワーさんと待ち合わせて行くですよ!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
タグ:FF14
posted by Mihoco at 16:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

エオルゼアプレライブ当たった!!(ファイナルファンタジーXIV発売記念イベント)



私宛にスクエニからはがきが届いた!!





エオルゼアプレライブ.png








(*゚∀゚*)みwなwぎwっwてwきwたwww







こんな感じ。









ちなみに8月20日メールにてクローズβの人に送られたメール↓
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

このたびは、ファイナルファンタジーXIV βテストにご参加いただきありがと
うございます。

ファイナルファンタジーXIV βテスト参加者の方々への日ごろの感謝の気持ち
をこめまして、βテスターの中から抽選で350名様を、9月14日(火)に開催を
予定しております、「ファイナルファンタジーXIV発売記念イベント」へ特別
ご招待させていただきます。

 開催日時:2010年9月14日(火)
      17:00開場/18:00開演/19:30終了予定
      (時間は変更になる可能性がございます)
 開催場所:恵比寿 ザ・ガーデンホール
 入場料金:無料

 応募期間:2010年8月23日(月) 23:59まで

応募についての詳細、応募方法はβテスターサイトにてご確認ください。


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*





日本版のテスター総数が、8/20の時点で46309人
全員が応募したわけではないと思いますが
そのなかで 350人 物凄い確立で当たりました。


スクエニさん ありがとう!



これはヴァナフェスのときみたいにネット中継はしないのかな?
ヴァナフェスのときはKyamiだけ当たったけど 今回は私だけ。
楽しんで来たいと思います(*´ω`*)

タグ:FF14
posted by Mihoco at 23:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

