Love-Lalafell-Life-バナー20.jpg るんるんFF14を扱ってるブログ・ホームページお持ちの方へるんるん

相互リンク募集中! 報告はコメントでどうぞ!



メンバーステータス閲覧ツールFF14MemberListViewer(仮)はこちらから!

2010年10月28日

Lsでのおでかけ三国マラソン ウルダハ〜リムサ編

後半です

ウルダハから参加の人も加わりスタートです

ウルダハから集合.jpg


ウルダハからリムサといえばなんといっても船!!




( ゚∀゚)o彡゚ WKTK! WKTK!


もうすぐ船!.jpg




途中何人かクラ落ちしていたので船の乗り場で
のりこめー^^ 待機w


船を待つ人.jpg


そしてみんなでいっせいにドアを開けて



のりこめーーー^^



船着場・・・

船着場が.jpg


おー いっぱいいるなぁ( ^ω^)



そして船ですがこんなかんじに。 

船の上.jpg





ただし!




残念なことに
人数制限で数名乗れませんでした(´;ω;`)






そんな感じではありましたが
とりあえず楽しく船にのっていたところ・・・







落ちた.jpg






・・・・・。





(´・ω・`)







(´;ω;`)ブワッ













Q:船の上で落ちたらどうなりますか?















A:次の船にのってます Σ(゚∀゚;)




次の船に.jpg


なんと はぐれたメンバーに再会!!





きっとアレだね
海に落ちて、次の船が拾ってくれたんだね!




そんな結論になりました。





そして リムサ着!!


途中どうなるかと思ったけど無事に写真撮影!
楽しい遠足でしたヽ(´ー`)ノ

FFXIV_1286029846補正加工2.jpg
タグ:FF14
posted by Mihoco at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

