Love-Lalafell-Life-バナー20.jpg るんるんFF14を扱ってるブログ・ホームページお持ちの方へるんるん

相互リンク募集中! 報告はコメントでどうぞ!



メンバーステータス閲覧ツールFF14MemberListViewer(仮)はこちらから!

2010年09月27日

セルビナ鯖にはいりました(遅)

開始2日間はほとんど待ち合わせの為そのあたりにいましたが
待ち合わせの予定として登録していてくださった方
44名 ヽ(´ー`)ノ

すごくよいことですよね!
よいことなのですが けっこう裏で大変でしたw
スカイプやツイッター等で連絡取り合いながらゲームではLS渡したり
飛んでくるtellに返事したり

tellやりにくいし(´・ω・`)

でも 残り12名まで合流できて

さらに! ブログやツイッターからっという人も!
あとほかほかヴァナごはんみてました!っという方も

(*´д`*) ちょっとうれしくなったりしましたw

こうやってブログ書いていても大体はカウンターから
おーだれだかみにきてくれてるー! ぐらいしか分からないので
何かとっても新鮮でしたw

FFXIV_1285132077.jpg
FFXIV_1285133805.jpg
FFXIV_1285161443.jpg
FFXIV_1285531120.jpg
FFXIV_1285218235.jpg


っと LSの人との写真をぱちり!

現在LSは合計90人弱 
あとは友達や知り合いいっしょに活動したい人などで
ぽちぽちふえていけばよいとおもいますw





そういえばCEについてる玉葱帽子


ララフェルにあうなぁヽ(´ー`)ノ

FFXIV_1285242344.jpg




上から見るとお花みたいでした(*´д`*)


FFXIV_1285242462.jpg

posted by Mihoco at 20:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入れて頂き、ありがとうございました。
地図を検索していて、こちらに辿り着き
募集告知を発見!→tweetという段取りに。
私も日記でもつけようか・・・
Posted by Ashe at 2010年09月27日 21:32
今晩和、お久しぶりです飴太です〜

沢山の方が参加してるLSなんですね〜
羨ましいです!(*^∀^*)
そしてオニオンヘルムにあってますね♪
CE初日は右も左もたまねぎで溢れてました(笑)

勝手ながらTwitter、フォローさせて頂いたので宜しくお願いします!
Posted by 飴太 at 2010年09月27日 23:42
ララフェルのオニオンヘルムは可愛らしいですよね。
ミコッテには致命的に合わないのでお試しイベントで一瞬かぶって
以来封印しました…
Posted by Punish at 2010年09月28日 01:22
おはようございます!!

無事にたくさん集まったみたいで良かったですね♪
これから、たくさんの人たちといろんな遊びが出来て
楽しみが尽きないですよねぇ〜!!

取り纏めとかは大変でしょうけど
がんばってくださいっ!!
Posted by cosmos at 2010年09月28日 04:44
いっぱいですな( ゚∀ ゚)
そしてその指揮ができてるみほこちゃん偉いっ!

なんか一般向けのイベントとかしちゃうときには遊びにいくよん(*´ω`*)
Posted by めめる at 2010年09月29日 01:52
>>Ashe様
どうもどうもでした!
日記よいと思います(*´ω`*)

>>飴太 様
わーいありがとう よろしくです
気がついたら大所帯に!
でも、にぎやかでたのしいです(*´д`*)

>>Punish 様
たしかに・・・
意外にルガは何でも着こなせてしまう気がします

>>cosmos 様
特にまとめなきゃ!っとはおもってないです
楽しければそれでw 強制されるのは私もすきじゃないのでw

>>めめる 様
むしろみんなに助けられてます(´ω`*)
ありがたいです!
Posted by Mihoco at 2010年10月22日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

