Love-Lalafell-Life-バナー20.jpg るんるんFF14を扱ってるブログ・ホームページお持ちの方へるんるん

相互リンク募集中! 報告はコメントでどうぞ!



メンバーステータス閲覧ツールFF14MemberListViewer(仮)はこちらから!

2010年09月22日

セルビナ鯖でいっしょに遊びませんか? LSもあるよ!

たのしかったです.jpg


Mihoco&Kyamiです。セルビナ鯖(Selbina)所属国:グリダニアです


ここまで決定です(*´ω`*) まだすこし、初期ジョブ迷ってますw


βやっててすごく感じたのは

やっぱりオンラインゲームは人が面白い!


セルビナ鯖追加されてすぐやってきて、LS作ってみました。
日の丸マークつけて日本人主張してプレイしたかっただけで作ったけど
せっかくなので配ってみたところ、いろんな楽しい人たちに会えました!ヽ(´ー`)ノ

セルビナ っということでFF11プレイしていた人&してる人が多めで
なんだか名前もまだ覚えきれないのにLS会話が昔からの仲間と遊んでいるような!
そんな不思議な感覚でした!

またβのLSにもかかわらずたくさんの方が残ってくれるので
今は早くプレイしたいっというより 早くみんなと合流したい
そんな気持ちです

ところで、LSですが、再編成に付き新規メンバーも募集します!
もしよかったらいっしょにゆるりと遊びませんか?


興味ある方はこちらへ
FF14 セルビナ鯖の日の丸LS【JPN】http://lsjpn.seesaa.net/







さて! 発送メールきてます!
2こちゃんと とどくかな? LS配りなおしの作業があるので
たぶん序盤スタートはみんなよりペース遅いと思います(´ω`*)
出来ることいっぱいあるし! なにしようかな!

ぼーっとしてるので 見かけたら声かけてくださいね!!

タグ:FF14
posted by Mihoco at 05:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

