Love-Lalafell-Life-バナー20.jpg るんるんFF14を扱ってるブログ・ホームページお持ちの方へるんるん

相互リンク募集中! 報告はコメントでどうぞ!



メンバーステータス閲覧ツールFF14MemberListViewer(仮)はこちらから!

2010年09月20日

せっかくなのでミコッテにもサブリガはかせてみた(*´д`*)

ミコッテにサブリガはかせて.jpg


ミニスカートみたいだよっ!(*゚∀゚*)



ミコッテにサブリガはかせ2.jpg


弓 邪魔だな( ;´・ω・`)




そしてお座りミコッテ!


ミコッテにサブリガ並べて.jpg


うるわしゅうミコッテ.jpg




麗しゅうございます!










ついでに Kyamiたんにもはかせてみたwwwwwww

きゃみたんにも.jpg
ろーぷのせいでまわし?.jpg





ロープついてると『まわし』みたい・・・











(*゚ロ゚)ハッ!! あれか!














 力士・・・。




 
posted by Mihoco at 11:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ!Σ(・□・;)
それは、FF11ヴァナフェスのネタ!!
( ̄◇ ̄;)
Twitterでメッセージ頂いてから、たまたまセルビナだったのを巡り合わせと思って、日の丸LSに入れてもらおうかなって思ってたのですが、みほこさんに会えずじまいでした…残念です。(/ _ ; )
Posted by maago at 2010年09月20日 15:51
>>maago様
気づいた人がいてよかった(´ω`*)
そんなことおもいだしたのでしたw

ところでLS再配布といっしょに新規メンバー募集もしますです。
もしよかったら こちらにお知らせ書いたので
http://lsjpn.seesaa.net/article/163300932.html
よろしくです(*’ω’*)
Posted by Mihoco at 2010年09月21日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

