Love-Lalafell-Life-バナー20.jpg るんるんFF14を扱ってるブログ・ホームページお持ちの方へるんるん

相互リンク募集中! 報告はコメントでどうぞ!



メンバーステータス閲覧ツールFF14MemberListViewer(仮)はこちらから!

2010年09月18日

ねんがんのスタンドをてにいれたぞ!(`・ω・´)

スタンドにリテイナー!.jpg

スタンドにリテイナー置くとお店を持った気分に浸れます(´ω`*)

スタンドタイプの変更 で外見のイメージが変えれます
あと ルーフカラーの変更 でお店の屋根?の部分の色が決められます


スタンドのレンタルの値段は24時間500ギル  ですが



例えば、一時間後にきて “残り23時間”
っといわれて延長処理をしても 
“残り24時間”までしか回復しません(;´Д`)



(つまり1時間の延長の為に、500ギル使ってしまったわけですorz)


毎日きて延長しないと撤収されてしまうのが現在の仕様です

あと メンテがはいっても撤収されます

なので今日はスタンドの為に1500ギルつかっちゃった☆\( ^ヮ゜)>





          _| ̄|○







ちなみに



雑貨屋さん風

外観1.jpg




香草屋さん風

わたしはこのタイプがお気に入り
なんか可愛いから(´ω`*)
外観2.jpg
posted by Mihoco at 04:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタンドいいなーかわいい。
っていうかスタンドっていうものの存在をはじめてしったw

500ギルなら安いよね?w
イメージも変えられるとかいいわあヽ(*´∀`*)ノ
Posted by めめる at 2010年09月19日 01:11
>>めめる様
けっこうお手ごろです
でも管理はお手ごろではないですねw

βももう終わるのでよかったらあいてるスタンドかりて見るといいかもです(´ω`*)

Posted by Mihoco at 2010年09月19日 03:08
こんばんわー。Mikanですヽ(´ー`)ノ
スタンドって借りられるんですね!!
初めて知った…(;´Д`)…

もうちょっとバザー検索とかリテイナー検索とか磨かれてくれば…人気になるやも?!

私も製作やるので、出来るなら余った素材をリテイナーに任せて売りたい!でも、システムがアレなので、店売りしてました…製品版ではもうちょっと便利になってほしいところですねー。
Posted by Mikan at 2010年09月20日 03:21
>>Mikan様
私も+がついた素材は扱いにくいと聞いたので
即店売りでしたね!

あいているスタンドの前でシステムメニューです(`・ω・´)
まめに巡回すると人気のある通りでもたまに開いたりするので
試してみてください

ただ 便利になる=そのスタンドが空かなくなる ので
スタンド狙ってる人にはけっこうしんどいのかな?
Posted by Mihoco at 2010年09月20日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

