Love-Lalafell-Life-バナー20.jpg るんるんFF14を扱ってるブログ・ホームページお持ちの方へるんるん

相互リンク募集中! 報告はコメントでどうぞ!



メンバーステータス閲覧ツールFF14MemberListViewer(仮)はこちらから!

2010年09月15日

エオルゼアプレライブに行ってきた! 後編 とっておきの展示編

エオルゼアプレライブの中身については公式のまとめが一番よいでしょう
なのでそちらを見てもらえればと思いますw


とりあえず CM動画をそうぞ!
公式からじゃなくてすみません(貼りやすかったからw)






で、実際に使われた衣装の展示がありました!!


100914-195436.jpg

100914-195259.jpg


100914-195351.jpg


100914-195405.jpg



そうか( ゚д゚)!!
これがコスプレの最高峰なのか!?



冬コミまでにララフェルの下着ぐらいなら作りたいなぁ(*’ω’*)

そんなかんじで一応 エオルゼアプレライブに行ってきた!
報告記事おわり!
またなにか思い出したらかきますかねw


運営チームさんもユーザーブログかなり見てるっということだったので
不満といえば一番は会場が冷房効きすぎて寒かったことですかねww
あとは個人的に中村さん面白かったですw
ユーザーからの視点をもったままの司会とかおもしろい!

そんな風におもいました!
製品版楽しみにしてます(*´ω`*) 





こちらもおいておきますね!
タグ:FF14
posted by Mihoco at 06:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CMできてたんだね^^初めて見たです
法螺吹いてるルガに吹いてしまったですw(∩゜∀`∩)ワフー
Posted by mariko at 2010年09月15日 10:56
こんにちわあ( `・ω・´)
昨日は楽しかったです。ありがとうございました!
>冬コミまでにララフェルの下着くらいぐらいなら作りたい
コミケとかはいったことないけどそしたら是非着たい♬(ぇ

エオルゼアフェスとかあるのかな。運よく当たったらまたご一緒しましょう。
Posted by めめる at 2010年09月15日 12:03
中継をチラ見していて、ちょっとイラッ発言でくすりと
してしまいました。台本には沿っているのでしょうけども、
ある程度本音っぽいですねー

>冬コミまでにララフェルの下着ぐらいなら作りたいなぁ(*’ω’*)

まさか破けてたりは…
Posted by Punish at 2010年09月15日 13:31
イベント楽しそうでうらやましいですにゃ!
自宅で暴れるチビの相手をしながらプレライブを
見てましたよ・・・。
ああ、ミコッテコスして行きたかったなあ。

冬コミで下着ララ子はちょー寒そうだな・・・。
せめてローブとか着た方がいいですよ。
冬の西4階をなめてはいけない!
(若い頃は真冬にノースリーブで裸足とかやったよ!
きっとみほこさんは若いから平気なんだ!きっとそう。)
Posted by あさくらひめ at 2010年09月15日 14:42
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へ
ご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、ゲームに関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
ぜひゲームに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『159』 、サイトURL『http://lalafell.seesaa.net/


この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2010年09月17日 10:50
>>mariko様
うちの旦那様Kyamiもあの演出に噴出してました!ヽ(´ー`)ノ

>>めめる様
おつかれさまでしたーヽ(´ー`)ノ
エオルゼアフェスきっとそのうち
そんなイベントやってくれると思います!(`・ω・´)
めめるちゃん可愛いからミコッテも似合いそうだなぁヽ(´ー`)ノ

>>Punish様
イラッ☆ って表現は的確でよかったですねw
まだ破けませんよ(*’ω’*)

>>あさくらひめ様
寒さにも負けずに(`・ω・´)
確かにさむそうですよねw
間に合わなかったらFF11の白AF黒AF着てると思います(´ω`*)
トロニャンのリアルトロニャンも素敵だろうなぁ(*´д`*)

>>“My”アフィリエイトスカウト事務局 様
面白いお話ありがとうございます
ギル売買などでなければはってもいいかなとおもうのであとで見ておきます!
ありがとうございました
Posted by Mihoco at 2010年09月17日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

