Love-Lalafell-Life-バナー20.jpg るんるんFF14を扱ってるブログ・ホームページお持ちの方へるんるん

相互リンク募集中! 報告はコメントでどうぞ!



メンバーステータス閲覧ツールFF14MemberListViewer(仮)はこちらから!

2010年09月15日

エオルゼアプレライブに行ってきた! 待ち合わせ編

350人と当たった人が少ない中!
ツイッターのフォロワーさんといっしょに行ってきました!

せっかくなので(私が忘れない為に)ご紹介します
今回は主にツイッターネームで紹介させてもらいましょう!


_1275019295_172_bigger.png@up_moon
サイト スカベン? http://upmoon.blog18.fc2.com/
ノリノリのイケメンパパ



memeprf1_bigger.png@Memepon_FF14様 
サイト FF14 めめるーぷ http://memeloop.blog.shinobi.jp/
とってもカワユスでした(*´д`*)



icon8664178380622019975____bigger.png@AlthaeaLatteart
サイト ラテ・アート http://latteart.blog-mmo.com/
さわやか担当!



ekeda_k.jpg@ekeda_k
知的派 変態紳士担当!




Aruru_FF14_bigger.jpg@aruru_moon
サイト 喫茶あるる屋 http://aruru.ru/
癒し系(´ω`*)



____________14_bigger.png@MihocoFF14とか@Mihoco3
そしてあたい。





前日までは@up_moon様と私だけかなーっと思っていたのですが、
ツイッターで見かけたひとをさそっていったらいつの間にか6人に!
わいわい楽しく向かうことができました!!

主に皆様 大人LS関連つながりでしたが 私は大人LSの企画から抜けたので
ブロトモ・ツイッター友達でしょうか?
でもやっぱり、会って話すと
すごく仲良くなれたような気分になります(´ω`*)
皆様、これからもヨロシクです!こういった縁は大事にしたいですね!


さて!


みんなで行って一番よかったこと!



待ち時間が楽しかったです!(*´ω`*)


会場に入るまでの待機列! 会場に入ってからの待ち時間!
早めに行動してたのでけっこう時間あったのですが
みんなでわいわいしてたらあっというまでした!


まぁ その辺ふくめて この次の記事に続く!
ラベル:FF14
posted by Mihoco at 02:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレライブ、お疲れ様でした。
いいですねっ、待ち時間すら楽しめるイベント!
みんなでワイワイと楽しんだ雰囲気が伝わってきますヽ(*´∀`*)ノ

レポまだ続くみたいなので楽しみに待ってまーす。
Posted by Sora at 2010年09月15日 07:17
>>Sora様 
コメントみおとしてた!!!遅くなりましたがよんでくれてありがとうでした(*´д`*)

ひとりで行ったらきっと寂しかったと思います
みんなのおかげ!
Posted by Mihoco at 2010年09月18日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

