Love-Lalafell-Life-バナー20.jpg るんるんFF14を扱ってるブログ・ホームページお持ちの方へるんるん

相互リンク募集中! 報告はコメントでどうぞ!



メンバーステータス閲覧ツールFF14MemberListViewer(仮)はこちらから!

2010年09月13日

ネット中継もあるよ!エオルゼア プレライブ(Eorzea Prelive)

日記エオルゼアプレライブ当たった!!(ファイナルファンタジーXIV発売記念イベント)
で少し触れたのですが



ネット中継あるらしいです(*゚∀゚*)!!



エオルゼアプレライブ【中継ページ
http://jp.finalfantasyxiv.com/event/prelive/index.html

9/14(火) 18:00からスタートです!






*:;,。・★ 〜*〜☆・:.,;**:;,。・★ 〜*〜☆ @FF_XIV_JPから引用

# 発売記念イベントの様子をライブ中継することが決まりました!
落選してしまった方も、会場に来られない方もぜひご覧ください!

# 9月14日開催の発売記念イベント「Eorzea Prelive」の司会には、
人気声優の中村悠一さんをお迎えします!!

# 発売記念イベント「Eorzea Prelive」は明日18:00からスタートします!
同じく18:00よりライブ中継を行います!
それにともない本日ライブ中継のテストを行います。
テストの時間は決まり次第お知らせいたします。 http://bit.ly/cD5Aay




詳細な最新情報は@FF_XIV_JPからご確認ください。


ちなみに中村悠一さんのツイッターは@nakamuraFF11ですw



明日が楽しみ! フォロワーさんと待ち合わせて行くですよ!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
ラベル:FF14
posted by Mihoco at 16:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
都合がよければストリーミング中継で見ますよー!

Mihocoさんはめめるさんと存分に楽しんできて下さいヽ(´ー`)ノ

そして生で見た感想をまた教えてください!
Posted by るがろぐRon at 2010年09月14日 11:00
>>るがろぐRon 様
めめるさんで楽しんだ感想ですね(・∀・)(違)

多分ヴァナフェスと同じような形式なら発表されたこと公式ですぐまとめが出るだろうと思いますが(´ω`*)
Posted by Mihoco at 2010年09月14日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

