Love-Lalafell-Life-バナー20.jpg るんるんFF14を扱ってるブログ・ホームページお持ちの方へるんるん

相互リンク募集中! 報告はコメントでどうぞ!



メンバーステータス閲覧ツールFF14MemberListViewer(仮)はこちらから!

2010年08月22日

【イラスト】ララフェル+ミコッテ=ララッテだ!(男ver)



前回(そうだ!ララフェル+ミコッテ=ララッテだ!)に続き




男ララフェルはどうだろうと思って描いてみたお






ララッテ(男).jpg





うん 悪くない(・∀・)


一応、相方のキャラで描いてみました(*’ω’*)







ちなみに ララッテ布教活動用に
今日のこの画像や昨日のララッテの絵の転載や加工は
当ブログFF14ララフェル日記 * Love Lalafell Life *》から
というのを 表記していただければ
特に問題ないです!
使用報告はいただけると小躍り師ながら喜びますヽ(´ー`)ノ





なんと!また壁紙に!( ゚д゚)

FF14で戯れる様素敵な壁紙にしてくれました!


要checkです(*’ω’*)
posted by Mihoco at 08:45| Comment(4) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンテナから来ました。初めましてこんにちは。
ララッテのイラストとても可愛らしくてすばらしいです。

これは他の種族もやってみたら面白いんじゃないかなぁ
と思ってつい便乗してしまいましたのでご報告です。
真逆の方向性ですが…
Posted by Punish at 2010年08月22日 12:22
かわいい(*´m`*)
普通にいそうな感じがする・・・

あと面白そうで!
わたしも描きたくなっちゃいましたw
Posted by 魔法のふで at 2010年08月22日 12:58
こんにちはー

前回に引き続き今回も壁紙を作ってしまいましたw
そして普通にかわいいララッテ(男の子)
Posted by Sora at 2010年08月22日 16:18
>>Punish様
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
そうですね!けっこう他の種族にも似合いそうですよね!

>>魔法のふで様
可愛いですよね(*´д`*)
魔法のふで様の絵で描いたらもっと可愛くなっちゃうかも!

>>Sora様
うおおおおおおおおおおおおすげええええええええ
すごく立派な壁紙になっててびっくりしました!!
ありがとうございます!
Posted by Mihoco at 2010年08月23日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。