Love-Lalafell-Life-バナー20.jpg るんるんFF14を扱ってるブログ・ホームページお持ちの方へるんるん

相互リンク募集中! 報告はコメントでどうぞ!



メンバーステータス閲覧ツールFF14MemberListViewer(仮)はこちらから!

2010年08月21日

【イラスト】そうだ!ララフェル+ミコッテ=ララッテだ! 追記有り

ララッテ!.jpg


昨日相互リンクさせていただいた『FF14 めめるーぷ』様のところで

そうだ!ララフェル+ミコッテ=ララッテだ
というわけでララフェルに耳としっぽをつけてみた。


っという記事の画像を見て

なんだこれは!けしからん!(*゚∀゚)=3

とみなぎってきたので朝っぱらからお絵描きしましたw

ぜひ『FF14 めめるーぷ』様のところの画像を見てみなぎってくださいww



追記

ツイッターで壁紙にしたいと言ってくれた人がいたので
布教用にw サイズ調整は各自でどうぞw でも自動でなんとかなるかしら?
↓クリックして大きい画像どうぞw

lalatte_1600_1200.jpg

なんと! さらに!

FF14で戯れる様のほうで
すごく可愛い壁紙にアレンジしてくれました!
どうやら公開期間短いようなので 気になる方は急いでcheckを!!

posted by Mihoco at 08:58| Comment(12) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*゜∀゜)=3ムッハー
なにこれかわゆすぎる!!

お持ち帰りしたいくらいだわvvvv
Posted by うなどん。 at 2010年08月21日 09:20
はじめまして

スッゴイ可愛いですね!
キャラメイクできたら使いたい種族かも。
耳が多いのは仕様です。きっと。
Posted by Sora at 2010年08月21日 09:22
くはっっ

ココロ射抜かれました。。。

あ、おはようございます〜〜♪
朝から、眼福でございましたwww
Posted by at 2010年08月21日 09:29
>>うなどん様
最強の新種発見ですた(*゚∀゚)=3
こんなの実装されたら間違いなくこれだらけにw

>>Sora様
下のほうの耳が実用的で
上のほうの耳はきっとチャームポイントですw

>>秋様
ありがとうございます
この設定はやばすぎます(ΦωΦ)
わたしのハートキャッチプリry・・・なんでもないですw


Posted by Mihoco at 2010年08月21日 09:40
ぬおーー!!!
かわいいかわいい( * ´  Д` *  )
さっそくこんなかわゆい絵をありがとうございます!そして相互リンクもありがとうございます。

Mihocoさんも茶髪ララフェルなのですねー
なかまなかま( ´ ω`* )
ぜひ双子ごっこしたいですなw

この記事というか画像、私のブログで使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
もちろんこちらのHPも一緒にご紹介させて頂きます♪( ´▽`)
Posted by めめる at 2010年08月21日 12:46
>>めめる様
こんなイラストでよければどうぞどうぞお使いくださいw
めめる様のとこ見に行かなかったら描いてないので(´ω`*)

FF11の自キャラに一番近い色選んだら茶髪になりましたヽ(´ー`)ノ
Posted by Mihoco at 2010年08月21日 13:41
ララッテ・・確かにけしからん可愛さです!

あっ いかんx2 ご挨拶が遅れました
初めまして、おにぎり丸と申します_(._.)_

相互リンク募集とのことなので早速リンクを貼らせて戴きました♪

自分は「ヴァナごはん」知ってる人です^^(今は引退の身ですが)
Posted by おにぎり丸 at 2010年08月21日 16:29
>>おにぎり丸様
相互リンクありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせて頂きました!
よろしくおねがいします(´ω`*)

記憶の片隅に覚えていてくださってうれしいです!
Posted by Mihoco at 2010年08月21日 16:59
さっそく記事にしちゃいました(ノ´∀`*)
ありがとうございましたあー!
Posted by めめる at 2010年08月21日 22:55
>>めめる様
みた! ありがとう!
Posted by Mihoco at 2010年08月22日 06:56
はわわわわ、なんてカワユサ!( ゚д゚ )
ララッテという名前もまたカワユイ!
ララフェルの頭装備に「猫耳」が登場したらきっとこんな感じになるんでしょうねー。
求ム!猫耳装備!

相互リンクありがとうございました!
今後ともよろしくです♪
Posted by ちろる at 2010年08月22日 07:42
>>ちろる様
ほしいですよねそんな装備!
名前はなんだかおいしそうです←

こちらこそ今度ともよろしくです><
Posted by Mihoco at 2010年08月22日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

