Love-Lalafell-Life-バナー20.jpg るんるんFF14を扱ってるブログ・ホームページお持ちの方へるんるん

相互リンク募集中! 報告はコメントでどうぞ!



メンバーステータス閲覧ツールFF14MemberListViewer(仮)はこちらから!

2010年08月20日

FF14 クラフターのでの戦闘・・・(画像有り)

リムサロミンサ選択.jpg

さて昨日の続きからになります
クラフターで闇王鯖にキャラ作ってどう始まるの?
っという課題の続き。

帽子.jpg
船の中.jpg
100818113129.jpg

ココまできて気づく・・・

せっかくリボンの色変えたのに

帽子かぶせちゃった/(^o^)\
可愛いけど。



ココからが本題です

本題です。.jpg


戦闘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



そして武器は・・・


どうみても石ころ.jpg






どうみても石ころです

本当にありがとうございました!





いやでも 一応それなりに戦えるんじゃない?

っと思ったのですが




1ダメージ・・・.jpg





1ダメージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

しかもむっちゃ殴られてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あれ?うしろから助けが.jpg

何度か投げて もうだめじゃない?ッと思ったところ

後ろから斧が( ゚д゚)!

スタルマンつえええええ.jpg




スタルマンつえええええ( ゚д゚)ポカーン




そんなこんなでクラフターで始めても
チュートリアルで死ぬことはないことが分かりました

(ココで死んだらどうなるか気にはなったけどw)


でもダメージ1しか出せないのに
勇敢に立ち向かうのも、どうなんだろう(;^ω^)


でもクラフターだけで進めていくとなると
護衛してもらう必要性がそのうち出てくるのかもですね





しかし、ファイターで始めたとき

二人のNPC手伝ってくれなかったんだけど・・・


HPがある程度減ったら動くのかしら?
気のせいかしらwwwww



無事到着.jpg
posted by Mihoco at 07:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタルマンは確認していませんが、HPがある程度減るとヤ・シュタルがケアルをかけてくれます<ファイター系

たぶん戦闘不能には絶対ならないようになってます
Posted by 通りすがり at 2010年08月20日 12:00
ヤ・シュタルはケアル要員だったのですね!!!( ゚д゚)

斧のときはサクッと倒せてしまって
後ろの2人があまりにも空気だったのでw

これなら安心ですね!
Posted by Mihoco at 2010年08月20日 13:30
うんうん!

旦那が採掘師だかで始めたとき、同じ状況で夫婦で爆笑してましたw

まさかの1ダメ!w

旦那がウロウロしてたら後から斧とケアルがとんできましたよ(*´д`*)

どうみても石つぶてw
旦那キャラがエレゼン♂だったのもあって
石ころなげる構えにもわらってました;;w
Posted by うなどん。 at 2010年08月20日 16:53
どうしてこうなった!

ってかんじですよねw

料理師・・・
その手に持ったフライパンのほうが強そうです(`・ω・´)
Posted by Mihoco at 2010年08月21日 00:16
ぶははっ!確かにそうですねw

フライパンいいな〜w

そういえばMihocoさんはニコ動でお歌歌ってるんですねー^^

すごいなぁ^^
そしてしっかり聴いちゃったぜっ!w
Posted by うなどん。 at 2010年08月21日 02:39
あら おはずかしい(*´ω`*)
とっても耳汚しですみません!
Posted by Mihoco at 2010年08月21日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

