Love-Lalafell-Life-バナー20.jpg るんるんFF14を扱ってるブログ・ホームページお持ちの方へるんるん

相互リンク募集中! 報告はコメントでどうぞ!



メンバーステータス閲覧ツールFF14MemberListViewer(仮)はこちらから!

2010年08月12日

明日のコミケ!出ますよ(・∀・)

00000 コピー用表紙b5.png


イベント:コミックマーケット78
場  所:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
日  時:2010/08/13【1日目】 10時〜16時
サークル:【 たるたる.com 】たるたるどっとこむ
スペース:東地区 ヒ - 42 b (オンラインゲーム FF11)

詳細は私の絵のほうのホームページ イチゴ★ドロップにあります。
もしお近くに通りかかったら 遊びに来てね!
無料ペーパーもあります
posted by Mihoco at 16:44| Comment(7) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
FF14ブログサーチからとんできました★

私も夫婦でFF14をプレイしています!^^

イラスト可愛いですね★
コミケもでてるんですねー^^!
私も一人、サークル活動をしようかとおもっているんですが。。。かなり昔に活動辞めて今どんな感じで他のサークルさんは活動してるのかなーって考えてたところです><

もしよければ、色々教えてください^^!

あと、是非私のブログと相互LINKしていただけませんか( ^▽^)?
よろしくお願いします^^

私のブログに FF14ララフェル日記 * Love Lalafell Life * さんのLINKをはらせて頂きました♪
Posted by うなどん。 at 2010年08月13日 09:20
はじめまして!
夫婦プレイヤー意外に多いですね!
今日お隣になったサークルさんにも夫婦プレイヤーの方がいらっしゃって
とても楽しくおしゃべりさせていただきました(´ω`*)

ひよっこサークルですが私で分かることなら何でも!

リンクありがとうございました!
こちらからもリンク貼らせて頂きました!
どうぞよろしくお願いします(*’ω’*)

Posted by Mihoco at 2010年08月14日 03:00
おはようございますー^^

コミケお疲れ様でした^^

リンクもありがとうですーーー!O(≧▽≦)O

おおー!夫婦プレイヤーなにげにおおいですね^^

是非是非色々おしえてください^^
昔、(十数年前(オイオイ年が。。w))は地元でオベントというと、フリーペーパーとコピー本。便箋。グッズみたいなのを売ってました。

今もそんな感じなんですかね^^
学生の頃の話なんで、かなり変わってるのかしら><;
Posted by うなどん。 at 2010年08月14日 08:00
乙どうもですヽ(´ー`)ノ

そうですね 基本はそんなかんじなのですが
コピー機の性能が抜群にあがりました!
便箋とかは最近見かけないですねw
今みんなメールだからでしょうか?

グッズは愛がこもっていればけっこう受けがいいとおもいます(*´ω`*)

なんかの機会にゲスト原稿とかお願いしちゃおうかしら(*’ω’*)ww
Posted by Mihoco at 2010年08月16日 04:01
おおー^^そうなんですね^^

そっか、今はメールですものね;;
情報ありがとうです^^b

Σ!

ゲスト原稿っ★うれしい^^
描けるかしら・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿w
Posted by うなどん。 at 2010年08月17日 09:24
愛があれば描けます!きっと(*’ω’*)
Posted by Mihoco at 2010年08月17日 18:04
うっす(。>ω<。)ノ★
Posted by うなどん。 at 2010年08月21日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

