Love-Lalafell-Life-バナー20.jpg るんるんFF14を扱ってるブログ・ホームページお持ちの方へるんるん

相互リンク募集中! 報告はコメントでどうぞ!



メンバーステータス閲覧ツールFF14MemberListViewer(仮)はこちらから!

2010年09月27日

セルビナ鯖にはいりました(遅)

開始2日間はほとんど待ち合わせの為そのあたりにいましたが
待ち合わせの予定として登録していてくださった方
44名 ヽ(´ー`)ノ

すごくよいことですよね!
よいことなのですが けっこう裏で大変でしたw
スカイプやツイッター等で連絡取り合いながらゲームではLS渡したり
飛んでくるtellに返事したり

tellやりにくいし(´・ω・`)

でも 残り12名まで合流できて

さらに! ブログやツイッターからっという人も!
あとほかほかヴァナごはんみてました!っという方も

(*´д`*) ちょっとうれしくなったりしましたw

こうやってブログ書いていても大体はカウンターから
おーだれだかみにきてくれてるー! ぐらいしか分からないので
何かとっても新鮮でしたw

FFXIV_1285132077.jpg
FFXIV_1285133805.jpg
FFXIV_1285161443.jpg
FFXIV_1285531120.jpg
FFXIV_1285218235.jpg


っと LSの人との写真をぱちり!

現在LSは合計90人弱 
あとは友達や知り合いいっしょに活動したい人などで
ぽちぽちふえていけばよいとおもいますw





そういえばCEについてる玉葱帽子


ララフェルにあうなぁヽ(´ー`)ノ

FFXIV_1285242344.jpg




上から見るとお花みたいでした(*´д`*)


FFXIV_1285242462.jpg

posted by Mihoco at 20:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

セルビナ鯖でいっしょに遊びませんか? LSもあるよ!

たのしかったです.jpg


Mihoco&Kyamiです。セルビナ鯖(Selbina)所属国:グリダニアです


ここまで決定です(*´ω`*) まだすこし、初期ジョブ迷ってますw


βやっててすごく感じたのは

やっぱりオンラインゲームは人が面白い!


セルビナ鯖追加されてすぐやってきて、LS作ってみました。
日の丸マークつけて日本人主張してプレイしたかっただけで作ったけど
せっかくなので配ってみたところ、いろんな楽しい人たちに会えました!ヽ(´ー`)ノ

セルビナ っということでFF11プレイしていた人&してる人が多めで
なんだか名前もまだ覚えきれないのにLS会話が昔からの仲間と遊んでいるような!
そんな不思議な感覚でした!

またβのLSにもかかわらずたくさんの方が残ってくれるので
今は早くプレイしたいっというより 早くみんなと合流したい
そんな気持ちです

ところで、LSですが、再編成に付き新規メンバーも募集します!
もしよかったらいっしょにゆるりと遊びませんか?


興味ある方はこちらへ
FF14 セルビナ鯖の日の丸LS【JPN】http://lsjpn.seesaa.net/







さて! 発送メールきてます!
2こちゃんと とどくかな? LS配りなおしの作業があるので
たぶん序盤スタートはみんなよりペース遅いと思います(´ω`*)
出来ることいっぱいあるし! なにしようかな!

ぼーっとしてるので 見かけたら声かけてくださいね!!

タグ:FF14
posted by Mihoco at 05:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

β最終日の冒険。

1284845614.jpg



はじめてひとりでドードーが倒せるように!!(*゚∀゚*)






1284845960.jpg


こいつはまだむりだった_| ̄|○





1284845199.jpg


遠目から見ると気持ち悪い感じだったけど
近くで見ると意外なほど愛嬌たっぷりのコブラン。





園芸10 槍12 幻術10 クラフターはチョコチョコと3〜5
そんな感じのオープンβでした

また リセットですけどね!

でも今度は本番ですから!!

1284837348.jpg

では!製品版でお会いしましょう!!
posted by Mihoco at 05:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多分、感動して風景だけを撮ってたんだ

エオルゼアで見た幻想的だったり素敵だったりした風景
本当に写真を撮る感覚で保存しただろうキャプ。
壁紙の代わりにいかがですか?(´ω`*)

1283710586.jpg
1284912680.jpg
1284909436.jpg
1284843784.jpg
1284843706.jpg
1284843598.jpg

星空よくできてるなぁ!

ずっと見てると星も動いているみたいでしたよ!

素敵な夜に出会ったらぜひ空を見上げてみてください(*´ω`*)

 
posted by Mihoco at 04:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

せっかくなのでミコッテにもサブリガはかせてみた(*´д`*)

ミコッテにサブリガはかせて.jpg


ミニスカートみたいだよっ!(*゚∀゚*)



ミコッテにサブリガはかせ2.jpg


弓 邪魔だな( ;´・ω・`)




そしてお座りミコッテ!


ミコッテにサブリガ並べて.jpg


うるわしゅうミコッテ.jpg




麗しゅうございます!










ついでに Kyamiたんにもはかせてみたwwwwwww

きゃみたんにも.jpg
ろーぷのせいでまわし?.jpg





ロープついてると『まわし』みたい・・・











(*゚ロ゚)ハッ!! あれか!














 力士・・・。




 
posted by Mihoco at 11:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ためしにミコッテを作ってみた。ヽ(´ー`)ノ画像ばかり。

ミコッテをつくってみた!.jpg


Semih Lafihna とつけたかったのですが

既に登録できなかった/(^o^)\

なのでちょっとiがおおいですw


001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg


ララフェルと身長がちがうため
イベントの見え方が少し新鮮で面白かったです

こういうのはβならではですね!

それにしても ミコッテ美人すなぁ(*´д`*)

ちなみにボイス2でつくりましたよ!(´▽`*)アハハ
posted by Mihoco at 08:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねんがんのパンツ・・・サブリガをてにいれたぞ!(`・ω・´)

わーーい.jpg



ねんがんのパンツ・・・


・・・サブリガをてにいれたぞ!(`・ω・´)




LS【JPN】のほうでお世話になってる
Arab Argonさんに作っていただいちゃいました(´ω`*)


ワカメちゃん状態.jpg

とってもワカメちゃん状態。


アラブさん特製サブリガ!.jpg
いやーん.jpg



並べたり照れてみたり 

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ















ところで!こんな仮面をバザーで買ったのですが





仮面.jpg
ウィローハーフマスク.jpg



サブリガにあわせると・・・・




どう見ても変態仮面.jpg


どう見ても変態仮面です

本当にありがとうございました。


 
posted by Mihoco at 07:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ねんがんのスタンドをてにいれたぞ!(`・ω・´)

スタンドにリテイナー!.jpg

スタンドにリテイナー置くとお店を持った気分に浸れます(´ω`*)

スタンドタイプの変更 で外見のイメージが変えれます
あと ルーフカラーの変更 でお店の屋根?の部分の色が決められます


スタンドのレンタルの値段は24時間500ギル  ですが



例えば、一時間後にきて “残り23時間”
っといわれて延長処理をしても 
“残り24時間”までしか回復しません(;´Д`)



(つまり1時間の延長の為に、500ギル使ってしまったわけですorz)


毎日きて延長しないと撤収されてしまうのが現在の仕様です

あと メンテがはいっても撤収されます

なので今日はスタンドの為に1500ギルつかっちゃった☆\( ^ヮ゜)>





          _| ̄|○







ちなみに



雑貨屋さん風

外観1.jpg




香草屋さん風

わたしはこのタイプがお気に入り
なんか可愛いから(´ω`*)
外観2.jpg
posted by Mihoco at 04:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

よさぁ〜くぅ〜わぁ き〜をきるぅ〜♪

園芸師2.jpg


へいへいほー


園芸師.jpg


   へいへいほー♪


最初の予想とは全く違って
園芸師がいち早くレベル10になりました

のんびりとした感じがけっこう好きです(*´д`*)



リーブやってるうちに装備がもらえてました
装備がいいリーブ選ぶのはちょっとありですね!

もこもこ装備.jpg
posted by Mihoco at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

エオルゼアプレライブに行ってきた! 後編 とっておきの展示編

エオルゼアプレライブの中身については公式のまとめが一番よいでしょう
なのでそちらを見てもらえればと思いますw


とりあえず CM動画をそうぞ!
公式からじゃなくてすみません(貼りやすかったからw)






で、実際に使われた衣装の展示がありました!!


100914-195436.jpg

100914-195259.jpg


100914-195351.jpg


100914-195405.jpg



そうか( ゚д゚)!!
これがコスプレの最高峰なのか!?



冬コミまでにララフェルの下着ぐらいなら作りたいなぁ(*’ω’*)

そんなかんじで一応 エオルゼアプレライブに行ってきた!
報告記事おわり!
またなにか思い出したらかきますかねw


運営チームさんもユーザーブログかなり見てるっということだったので
不満といえば一番は会場が冷房効きすぎて寒かったことですかねww
あとは個人的に中村さん面白かったですw
ユーザーからの視点をもったままの司会とかおもしろい!

そんな風におもいました!
製品版楽しみにしてます(*´ω`*) 





こちらもおいておきますね!
タグ:FF14
posted by Mihoco at 06:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

